310445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mari*co

mari*co

サイド自由欄


手芸・生地のたけみや


服地・布地のマツケ


手芸ナカムラ

リバティ♪





ソレイアード♪





マリメッコ♪





タグ&スタンプ♪








♪素材お借りしています♪

88x31_banner.png

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

 あおいまま@ Re:【新作!】バケツ型トート☆マリメッコ新色で♪(03/30) とっても素敵なバッグです♡ 販売はされて…
 mari*co@ conoHana*さん コメントありがとうございます! 素敵…
 conoHana*@ こんにちは~ 先日はコメントありがとうございました! …
 mari*co@ aiHanaさん☆ わ~コメントありがとうございます~☆ 私…
 mari*co@ さーち☆ そっか!ロハスもあるんだねー! でもロ…

ニューストピックス

Apr 18, 2012
XML
カテゴリ:handmade*Baby

 

こんにちは~^^

今日からやっと幼稚園が午後保育になりました☆

息子、よく食べるので去年使ってたお弁当箱ではちょっと少ないかな

と思い、昨日あわてて少し大き目のを買いにいきました^^;

今日はいきなり週1回のお弁当日。

喜んで持って行ったけど、全部食べれたかなぁ~^^

 

で。。

いよいよmiyamama用作品のUpもこれが最後になります☆

最後は、これまた定番なおしりふきポーチ☆

IMG_2634(V.2012_04_18__01_37_27).jpg

IMG_9929(V.2012_04_18__01_37_04).jpg 

どど~んと(!)8点です☆

で、こちらもいつものなんで詳細はいらないかと思ったりするんですが

一応説明させていただきますね~^^

このおしりふきポーチ、市販の80枚入り替え用おしりふきが入ります。

(下、写真はムーニーのを入れてます)

IMG_7081.jpg

スナップつきの持ち手があり、バッグやベビーカー、車のシートなどに

ひっかけることができます。

おしりふきの内蓋をはずして入れることもできますが

はずさずお使いいただいたほうが、おしりふきの乾燥をより防げると思います^^

そしてマチはおしりふきの残量に合わせて調整がきくので

バッグの中でもかさばりません☆

一応、ネーミングは「おしりふきポーチ」となっていますが

おしりふき以外のもの、たとえばウェットティッシュを入れてみたり

トイレの除菌シートを入れてトイレのインテリアにしてみたりと

赤ちゃんがオムツを卒業しても使い道いろいろ☆

 私自身も愛用中のおしりふきポーチです☆

 

ということで、お近くの方はぜひぜひ4/28のmiyamamaスタイルに

あそびに来てくださいね~☆

MIyamama.gif

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 18, 2012 02:14:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.