388376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maminka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルゥル

ルゥル

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

これから、これから。 ジジ-mさん
ぐっち家 ぐっちーあいこさん

Comments

ルゥル@ お返事* ひなたママ☆さんへ 遊びに来てくれてほ…
ひなたママ☆@ Re:* DIY 子供の棚 *(03/03) ルゥルさんのお家に行って、もの凄く刺激…
ルゥル@ お返事* 波ママさおりさんへ。 いつも来てくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.04.21
XML
カテゴリ:その他

今日はお誕生日でした。
いつの間にか31歳に***

いつもより早めに
お洗濯・掃除・娘と工作、
ベビーのお世話をすませ、
お昼ごろからABCクラフト
おでかけしました。

店内はおばさまたちがワンサカ。
そこに負けじとベビーカーを押し、
2歳児の手をひくワタシ。

最近気に入ってる
オーガニックコットンのポーム
ワンピースを作ってみたくて、
ダブルガーゼの生地(nani-IRO)を買いました。
本当はもっと店内を見たかった。
でもそれは不可能でした^^;

お誕生日より早めに届いた
ミシンにはまってしまい、
最近は手芸ばかりの日々。
作ってみたかったものが
たくさんあるのです。
ピンクッションから始まり、
スカートを2着作り、
そしてポームでブランケットも
かぎ編みしている途中。

やりたいことが
たくさんたくさんあります。

でも小さな子供たちと
1日中過ごせるこの貴重な時間を
慈しんでいくべき。
ようやくそう思えてきました。

つわりが長く辛かったこと。
その間に引越しがあったこと。
出産をしたこと。
これらのことで
随分気を張っていたみたいです。

最近ノノカが
ワタシに見つめられるだけで
とても幸せに満ちた
サイコーの笑顔を見せてくれます。
声を出してケラケラ笑うようにもなりました。
そしてその声を聞いて喜ぶひなた。
これまたすっごく
いい表情をしてるんですよね。

こういうことが、
今すごく大切で幸せなことなんだと
思えるようになってきました。

今日からまた
次のお誕生日まで***

買ってもらったミシンのように

カタカタと

少しずつ

ゆっくりと

子供たちと一緒に

歩んでいこうと思います。

--------

『コドモとの暮らし』の方でも
気になった雑貨を更新してます。

--------

*人気blogランキング参加中*
クリックお願いします***








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 11:54:41
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.