132313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が小春日和~猫日記

毎日が小春日和~猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ahiru-chan7565

ahiru-chan7565

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ahiru-chan7565@ Re[1]:まっこい梅酒当たりました♪(03/26) トコトコママ★さん ----- お久しぶりで…
トコトコママ★@ Re:まっこい梅酒当たりました♪(03/26) こんにちわ。大変ご無沙汰です。 地震大…

お気に入りブログ

やっぱり犬が好き☆ト… トコトコママ★さん
  ほんわかドラゴン★… ドラゴンシュリンプさん
猫好き部屋 ・*・ニャ… whiteteddyさん
ミカンと虎之介のお… fa-tanさん
ソーイング時間 denohanaさん

ニューストピックス

2009年10月27日
XML
カテゴリ:にゃんこ




200910220754000.jpg

チャックンクロスケはせんざぶ(小さいホットカーペット)の上
ママちゃんは普通のお座布の上
ママちゃんは寒がりじゃないからまだまだホットカーペットなんて必要ありませんスマイルちょき



200910111204000.jpg

車の天井に乗って降りようとしてるahiruを覗き込んでるママちゃん
ママちゃんはよくこうやって帰ってきたahiruを迎えてくれます猫



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ













かちんこ ニセ札 かちんこ

『村を挙げてニセ札作りをする』
っていう実話を基にしたお話ってことで面白そうだと思い借りてみましたが
普通
でした

「お金なんて所詮は紙」ってことですが
その紙切れに大勢の人が振り回されてる訳で…



監督がキム兄(木村祐一)なだけあって
大勢の芸人さんがでてましたが
ahiru的にはニセ札作りに出資する村のおばちゃんの1人が
ハイヒール・リンゴ
だったのがツボでした
おばちゃん姿があまりにもハマッててよく見ないと見逃してしまいそうなくらい
おまけにほんのちょびっとしか出てないってのがこれまたグッドでした大笑い





ニセ札



にほんブログ村 映画ブログへ




  



かちんこ 鑑識・米沢守の事件簿 かちんこ

終始、地味~なカンジがグッドでした大笑い
米沢さんが落語好きなのは知ってたけど
ストリートミュージシャンをやっててストリートミュージシャン仲間の若い友達がいたり
近所の子供がゲーム仲間だったり
普段の米沢さんが少しみえてびっくり

地味な作りですがお話的には最後の最後まで犯人が誰かわからず
結構楽しめましたスマイル

ちなみにこのお話に右京さんや薫ちゃんはほんのちょびっとしか出てきませんスマイル




相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿


にほんブログ村 映画ブログへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 10時05分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.