029167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

向日葵花子日記

向日葵花子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

向日葵花子

向日葵花子

2024.05.12
XML
テーマ:YouTube(1573)
カテゴリ:カテゴリ未分類


先ほど、私の占い動画をyoutubeにUPしましたので、
ご興味がある方はお時間のある時に見てください🌻

youtube動画:【逃げちゃダメ❗️❓】【3択】あなたが今取る責任と取らなくてもいい責任
https://www.youtube.com/watch?v=uBgMD9dNdTU

字幕は後日付けます。
(すみません、8番のオラクルカード逆位置の説明の箇所が変でしたので
 字幕で修正出来たらしておきます)

最近涼しい日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
私はちょっと風邪気味(そんなに症状は出ていないのですが)の様です。

でも、今週は土日でゆっくりしようと思っているので
昨日も昼寝できたりしたので、今の所大丈夫みたいです。

今日は、クリーニングを取って来て、掃除しないと…

これから暑くなると思うので、そうすると電気代とかいろいろかかりそうなので
お仕事しないといけませんね。

すみません、短いのですが、今日はこれくらいにしようと思います。
また、書きます🌻🐉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.12 15:50:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.