154490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日のほほん。としてる場合ではないかもね

毎日のほほん。としてる場合ではないかもね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
花の気持ち chirolu..さん
こちら 南Californi… ノアQPさん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Freepage List

2006.01.06
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です!

年末といい年始といい皆様のところにご挨拶にも行かず大変申し訳ございません

が、まァ喪中っちゅ~事でそのへんは・・・ほほほほ(^^)

しかし今年は犬年やん!!

正直今年の年賀状は頭の中で色々と構想が出来上がってたんよね

うちのかわいいワンコ達。。。12年に一度の大役やで~~

それがさ・・・喪中になってしましい・・・

まぁ・・・しゃ~ないわな

じゃあまた12年後にうちのワンコちゃん達には頑張ってもらおう

って、犬の寿命って犬の寿命ってそんなに長くないやん!!

15年生きてくれたとしてもさ、12年後の年賀状よぼよぼが三匹やな。。。



そんな話しは置いといて。。。

4日、さっそく行ってきました病院に(笑)

どうせならもっとええとこ行きたいっちゅ~ねんな~~

そんでもって年末に鎖骨上リンパ、つまり転移したとこのエコーとったんよ

そしたらね。。。 消えてたよ~~~♪

エコーで見る限りきれいさっぱりなくなってるらしいよ~~

で、今後の治療をどうするか・・・でまた主治医と新年早々意見が食い違い><

とりあえずタキソールがめっちゃ効果を発揮してくれたんで

あと1クールやってみる。それは賛成よ!

問題はその後、休んで様子をみるか、またタキソールかやって

休んでる間にまたガンコがでてきたら薬でたたくらしい・・・

ってさ、もうでてきてもらっちゃ困るんすよね!!

そんなんやったらず~~とタキソールやるっちゅ~ねん

私にしたら薬休んだらアカンのんちゃいますか~~って思うやん

薬やすんで様子見るんやったら飲む抗がん剤だして!!って言うてん

じぁあ「効果もわからんのに飲んでも意味ない」みたいな事言われてさ

けど結局治療方針決めるの私やん!!

またセカンド行こかな~~なんて、また暫らく悩むな。。。

でも、とにかく消えてくれたのでよかったよ!

あとはもうガンコちゃんが暴れださんようにしてもらわなな~

大人しくしてるんやで~ガンコちゃん!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 15:58:37
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.