154500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日のほほん。としてる場合ではないかもね

毎日のほほん。としてる場合ではないかもね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
花の気持ち chirolu..さん
こちら 南Californi… ノアQPさん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Freepage List

2006.06.28
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の金曜日に韓国料理を食べに行ってきました 食事

一緒に行ったのは長男(中3)が小学校2年生の時に一緒に役員をしたお母さん達

もうかれこれ。。。8年の付き合いになるんやね~~ ウィンク 

8年前。。。うお~~~私20代じゃあ~~りませんか!!

このメンバーでは年に1度か2度は飲み会があります

この日はお隣の駅前に美味しい韓国料理のお店があるというので

電車 電車 電車 に乗ってレッツゴー!!

小さなお店やけど・・・チョ~~満員でした。。。

私達は予約しててんけど・・・小さなテーブルに4人のおばちゃん。。。

ちょっと狭いってば~~~~ 失敗

この日もよく食べて ごはん よく呑んだわ ビール ビール

キムチ 生せんまい イカフェ ちぢみ あごすじとこんにゃく するめ ししゃもの卵?

あとは。。。よくわからん名も知らないものがいろいろと。。。

いや~~~どれを食べても美味しかった~~~

辛いけど。。。めちゃうま!!やったよ スマイル

さぞかし次の日の私達はにんにく臭かったであろう。。。

この日は終電で帰りましたわ。。。



ここからちょっと凹む話を。。。

また。。。

見つけてしまいました。。。

足の付け根にお薬塗ってるねんけど。。。

何気に触ったら。。。

こりっ!!としたものを。。。

リンパやわ。。。

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また出てきたんか!!!

また。。。

ハゲんのか~~~~~~~~~

それに。。。股関節を主治医に見せなあかんやんか。。。

あ~~~また針刺して細胞取るんすか???

勘弁してよ。。。。

来月診察やからそれまでに消えてくれ!!

触った感じ鎖骨リンパの時と同じやねん。。。

あ~~~あ。。。

もういや!!

ばか~~ 涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 11:48:50
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.