154489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日のほほん。としてる場合ではないかもね

毎日のほほん。としてる場合ではないかもね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
花の気持ち chirolu..さん
こちら 南Californi… ノアQPさん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Freepage List

2006.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきたよ~~~。。。温泉オフ会へ。。。

楽しい旅行になるのは行く前からわかってたけど

想像以上に楽しかったんだよ~~ん。

なんだかねぇ「大人の遠足!!」って感じやったよ。

ホテルに着いたら速攻で温泉へ。。。

いやっほ~~。。。気持ちええよ~~~♪

それから夕飯。。。うん、値段からして。。。あんなものかしらね

夕飯を終えて、さ~~ここからよ!!

それからは。。マシンガントークが炸裂したり

ちょっと泣いちゃったり。。。

泣いたり笑ったり喋ったりと11人が一つの部屋で・・・さぞかしうるさかったやろね

それにドンドンでてくるアルコール。。。

はい、すべて各自の持ち込みです。

それ以上にすごかったのは・・・数々のおつまみやね。

もうねテーブルの上で山盛りになってたもんね

はい、これもすべてもちろん持ち込みです。

私は二日酔いになるのがイヤやったから、ちょっとセーブして呑んでたんやけど

ほどほどに呑んでると睡魔が襲ってくるのよね

途中で眠たくて眠たくて。。。

で、夜中に温泉に入ろうって話やったけど

私はパス!!

さ~~寝るぞ!って思ってんけど・・・・・・・・

朝方までじぇんじぇん眠れませんでしたから~~><

朝起きて。。。寝不足でぼけ~~っとはしておりましたが

「おっしゃ!!二日酔いじゃないわ!!」

そんな訳で朝風呂じゃ~~ん

朝から温泉なんてね。。。贅沢な気分だわ♪

朝ごはんを食べて、レッツゴ~~。。。アドベンチャーワールドへ。。。

正直ね・・・大人が11人でアドベンチャーワールド行って・・それってどうよって思ってたんよ

でもね、でもね、、、

めちゃくちゃ面白かった~~~

サファリで動物見ては「わ~~!!」「きゃ~~!!」って。。。

そこらの子供よりはるかにやかましかったわよ。

しかもパンダのかぶり物かぶってさ~~~

11人全員での記念撮影は最高に笑えたね

普通に小さい子供連れのファミリーに混ざって順番待ちしたりして。。。

おそるべし11人よね。

アシカショーでは会場の注目を集めたり(爆)

やっぱり恐るべし11人やね。・・・じゃなくて恐るべしカ○セミさんやね。

帰りまでず~~っと笑いっぱなしで最高の旅行やった。

大好きな仲間達とこうして楽しい旅行ができてよかった!!

また来年も行くぞ~~!

みんな。。。ありがとう!


追記。。。

送ってもらった写真・・・スッピンの私まじ怖いやんか~~!!

しかもさ~~母親にそっくりで自分でびっくりした。。。

はぁぁぁ。。。

やっぱりスッピンでの写真は。。。もう。。。もう。。。耐えられへん(爆)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 16:30:38
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.