680386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2008/05/01
XML
カテゴリ:ナビゲーション


気紛れ更新 不定期便

本日の最終便です。^^;


PIONEER AVIC-XH099 + GEX-P07DTV



純正AVシステム(ボーズサラウンドシステム)を生かしてとのご依頼でしたので
AUXを追加して設置と言う方向で


純正で、
フロントモニター、
異型一体純正オーディオ/ナビゲーション
純正リヤフリップダウンモニター
リヤ リージョン1DVDプレイヤー
純正バックカメラ



既に、純正フル装備・・・です^^;


しかも、当店では初!ということで資料も、情報も無く・・・

関東方面では、とっくに結構このような仕様が施工されてるのですがね^^;

正直、こちらのお各様がいらっしゃるまで、こんな車があるなんて知りませんでした(大汗



先ずは、純正モニターを移設してモニターをはめ込み
IMG_0154.JPG


純正DVDプレイヤーに位置にナビ本体を入れ
IMG_0153.JPG


リヤフリップダウンの映像信号線を探して割り込み
IMG_0158.JPG
右手に見える基板は純正Fモニターですね



オーバーヘッドに純正モニターを移設
IMG_0159.JPG


バックカメラの映像信号線を探して、2つに分配し社外、純正両方にバックカメラの映像
は映るようにしてあります。
実質、オーバーヘッドに移設したモニターは、殆ど見なさそうですが、一応映しておきます。


逆輸入車だと、なんか、特殊な違う仕様とかはいってるのか?とか思っちゃいまして、

なかなかどうして

結構はらはらどきどき!

黙々と根気でひたすらテスター握りしめて、辛抱の作業でした^^;

途中、事件が発生し、気持ちが折れそうにもなったのですが
実は何の事は無かったのでした(作業が完了したら解決していた(笑




でも、お客様がとてもご理解を頂けて、時間も余裕を頂き、快く作業をさせていただけたので
かなり、楽しかったりもしましたね。。

ホント、物腰の柔らかい、営業マンの鏡のようなお客様です。




そんな訳で


サイズ変更ウィザード-1.jpg


モデルイヤー04 ニッサン インフィニティー FX45です。


見た感じでっかいなーって思うんですが

乗ってみるとそれほど大きさを感じさせず

でも室内は結構広いんですね。

エンジンもかなりいい感じのレスポンスですし

インテリアの質感もなかなか良く快適ですね。


なかなか楽しい作業でしたが、疲れた~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/02 04:03:47 AM
[ナビゲーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.