537834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2013.05.01
XML
カテゴリ:3歳~4歳、0歳~1歳
2月から更新が途絶えていましたが、実は、切迫早産で入院していました。
ベッド上での安静を言われ、ほぼ寝たきりの状態で
家のことは義両親に来てもらってしーたんのこと全部任せ
入園式もあるし~
誕生日も祝ってあげられず・・・
気が滅入っていましたが、ベビちゃんに会うために我慢し、
結局出産まで入院でしたしょんぼり

出産予定日はしーたんの入園式後の予定でしたが、しーたんの時緊急帝王切開になったので今回は予定帝王切開ということで、帝王切開は37週から38週で出産になるらしく、しーたんの入園式前に手術の予定となり、
3月30日 3250gの女の子を出産しましたスマイル
出産直後は一過性過呼吸ということでNICUに入ってしまいどうなることかと心配していましたが、結局酸素カプセルに入ってたのは2日ほどで私と一緒に退院してきましたウィンク

退院したのはしーたんの入園式3日前でした。
で結局
頑張って入園式には出席しましたが、長時間立っていたので疲れちゃいましたし、写ってる写真みたらすごく疲れきった顔でしたしょんぼり
でも入園式はどうしても出たかったので多少無理してでも出れてよかった~

その後は義母との同居生活が約2週間ほどあったのですが、いや~それにもストレスが・・・
でも今回はぐっとこらえました。
何せ一応世話になってるわけですから文句を言うわけにも行きませんしねえ
産後は一切のことをやってもらえるなんて思ってなかったけど
本当にほとんど食事を作ってもらうのと洗濯してもらっていただけで
しかも
しーたんのご飯や赤ちゃんの洗濯は私がやっていましたし・・・

その義母もGW前に帰りましたが、そう思ったら私は風邪をひいてしまい、しーたんは感染性胃腸炎になり、登園禁止に・・・・赤ちゃんとしーたんの世話で疲れるし、しんどいし。。。とまいってました。

昨日私の1ヶ月検診があってやっとお風呂OKになったんだけど、実は膝が痛くって・・・・
レントゲンとってもらったら治らないらしく、将来的にひどくなると手術しなきゃいけないほどショック重たいもの持たないでと言われたけどこれから赤ちゃんも重たくなってくるし抱っこしないわけにもいかず辛いところです。一時的なもので治ってくれたらと思ってたけどそうはいかないみたい雫

そんな感じでバタバタと過ぎていった数ヶ月でした。
しばらく懸賞もほとんどやれていませんでしたが、しーたんも幼稚園行き始めたので、少しずつ復活したいかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.01 17:49:13
コメント(1) | コメントを書く


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.