|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
私だけを見つめるその気持ちを
受け止めずにこの心は 違う誰かを求めていた 冷たい言葉で何度突き放しただろう どれだけ傷つけてしまったのかな? 一つづつ時を重ねるごとに 少しづつ心奪われてゆく こみ上げてくる想いに今気付いたの 「誰よりも近くに感じていたい」 今更好きだなんて言っても きっと信じてはくれないのかな 私の過去も未来も すべて包んで欲しいよ その優しさで あなたといると 自然に笑顔になれるから ずっと探していた 温もりがこんなにも 近くにあったなんて… 私ずっと前からあなたを 探していた そんな気がするの この詞は書きためていたもので、自分には好きだと思っている人がいて、その人しか見えていなくて、だけど自分のことをずっと好きと言ってくれている人が近くにいて、その人を恋愛対象として見ていなかったのに,一緒にいる時間が増えていってずっと好きだと思っていたのはただの憧れにしか過ぎず、ずっと求めていた人はずっと近くにいたその人だったという話です。 自分のあこがれの人を追っかけている時って背伸びしていて本当の自分が出せなくなってしまう。だけど本当の自分でいられる場所がある。それが近くにあることにも気付けない。 きっとこういう経験をした方ってたくさんいますよね?
一番ゲット!!(2006.03.14 16:45:02)
舞さん、新詞のUPありがとうございます。
今回の詞は、「幸せの青い鳥」みたいですね。探していたものは、本当は近くにあった、ということでしょうか。私も青い鳥を見つけたいですね。(2006.03.14 20:19:21)
本当に好きな人は一番,近くにいるってゆぅのはいいですねぇ(-^o^-)憧れと好きの違いってよくわかりませんよね(゚▽゚*)自分では好きだと思っていても憧れだったりとか,恋愛ってむずかしぃなぁ(≧▽≦)舞さんの詩は自分のことのように感じられてすごい好きです(>ε<)これからも,頑張ってください(^◯^)応援してます(*^▽^*)(2006.03.14 21:17:59)
舞さん、詩の更新ありがとうございます!舞さんの詩は毎回、素敵な詩でなんか身近に感じれる詩だなって感じます!いつも素敵な詩を書いてくださってありがとうございます!(2006.03.15 00:00:26)
初投稿になります。以前から読ませていただいてました。舞さんの詩や歌は心に響きます。ぜひこのHPを見ていただきたいです。
http://2.mbsp.jp/todoke/(2006.03.17 00:05:01)
今週は忙しくてコメント後回しにしてたら次がアップされてましたね!
僕は欲張りだから、なかなか身近の幸せに気づいてないかもなあ~ でもこんな恋愛にもちょっと憧れますね♪(2006.03.18 00:13:34)
Good design!
[url=http://fbpxeeqa.com/bmiq/wuix.html]My homepage[/url] | [url=http://radakbwi.com/tcpk/mqwm.html]Cool site[/url](2006.05.16 06:52:16)
Good design!
<a href="http://fbpxeeqa.com/bmiq/wuix.html">My homepage</a> | <a href="http://skehsrqu.com/jype/nkxe.html">Please visit</a>(2006.05.16 06:52:30)
Thank you!
http://fbpxeeqa.com/bmiq/wuix.html | http://zedgswrg.com/nioa/udjv.html(2006.05.16 06:55:45) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||