470646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maison de Campagne ~めぞん・ど・かんぱーにゅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリー・ミシェール

マリー・ミシェール

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010/04/23
XML
カテゴリ:ル・クルーゼ
スーパーで見かけるたびにピンクを買っていたら

ピンクがこ~んなに集まりました!

ea4d.jpg


12個全種類は1セットしかありません

今度はピンク以外の色を買おうかなと思っても

ピンクがあると、ついついピンクに手が・・・大笑い


先日友だちと会った時にピンクのハートとフルールをプレゼントしたら

とても喜んでくれました!


自分の携帯にもピンクのハートを付けてみたんですが

そのうち汚れるか、失くすかすると思うと

以前のマグネットのおまけの方が良かったなー


マグネットの1セット8個はもったいなくて開けられず

いまだ未開封のまま冷蔵庫にくっつけて飾っています音符


にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/23 08:46:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.