471205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maison de Campagne ~めぞん・ど・かんぱーにゅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリー・ミシェール

マリー・ミシェール

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010/05/20
XML
カテゴリ:引越し準備期間
少しずつ家具や荷物を運び、引越しの準備をしています


新しい家へ行くたびに

ウチすごい可愛い~手書きハートとついつい言ってしまう大笑い




失敗?と思ってたオーダー家具のイスも

こうして見るとけっこうステキ音符

お揃いでベンチを注文することにしました

7b34.jpg






ドアプレートもついに付きました!!


8272.jpg



いつもキレイに撮れなかったドアノブの台座も

一眼だとこんな感じに


5824.jpg



プレートのアップ


947d.jpg





まだ下の収納の取っ手付いてませんが

試しに雑貨を飾ってみました


ebdd.jpg

addf.jpg

1ab7.jpg

4c88.jpg



なるべくフランス語が書かれている雑貨を買うようにしていますが

時々すごく気に入ってフランス語じゃなくてもいいかと思って買うこともあります


ブルックボンドの陶器のティーパック入れ?は妹からもらったもの

スイーツな箸置きを入れてみました


ceea.jpg








リビングの棚には子どもたちに触られたくないものがズラリ

いずれ別の場所に移すのですが



7d74.jpg

4097.jpg

1851.jpg



ミルクガラスのキャニスター6個セットは

フランス アルコパル社のもので、お気に入り雑貨の1つです



にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/20 04:13:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[引越し準備期間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.