038253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マイティ・マスク

マイティ・マスク

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

初心者@ 教えてください どうやってオリカつくるんですか? 教え…
ミカシュー@ お久しぶりです。  お~~~相変わらず素晴らしいですね~…
ルフィ@ 素材 オリカの素材ってどこにあるの?
博多のペイン@ 目をはなしてる隙に・・ お久しぶりです すごいですねぇ。 結構…
やわらか@ すいません ちんぽのこめんとすいませんでした

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

かな~~~~り久しぶりの更新になります(汗


いよいよ今週の土曜日から第3弾の稼動ですね~~~



新カードもかなり出るので、デッキ組み直しが楽しみです♪





仕事帰りにショップに寄って見ると・・・


すでに3弾が入荷していましたyo





まだ誰も購入していない感じだったので・・・

とりあえず、ワンピースとドラゴンボールをそれぞれ6パックずつ購入!











omega12.jpg

ワンピースは紫の「シキ」でした!







ドラゴンボールはSRとRだけだったので・・・

追加で3パック購入!

 

 

 



omega13.jpg

新色の青の「孫悟空」でした!

中々カッコいいですね~~~


能力も極悪です(^^;



1箱にΩは2枚なのか???

ハッキリしないので、これで終了しました。



15パックでΩ2枚は上出来かな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 21時07分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.