014398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Viva! *RikaGon*-Life

Viva! *RikaGon*-Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

majerika4

majerika4

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

majerika4@ ギター弾きになりましたか! 一時ボサノバにはまっていた時、 とても…
るうな@ いいね('∇'*) 「新しいことをはじめるなら今しかない!…
majerika4@ 叶・ベイビーズの略らしい(笑) やほ~♪ 石鹸はね~作ろうと思ったんだけ…
るうな@ 私たちの K・Bのみなさんって一体何の略なんだろう…
りか@ Re:くーまん来た! キャ~!るうなたん! 生きてた?(◎o◎) ぃ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事でパソコンを移動させたりしていたら
ふいにプリンタとの通信が出来なくなって大騒ぎ雫
色々やってみて、何度もgooのトップページを印刷したりしていて
ふと目に留まった!目

うるおいきのこ

ぅ・・うるおいきのこぉ?!(;゚Д゚)
ギャハハハ(≧▽≦)名前がかわいすぎる目がハート
しかも加湿器!!!
どうしてきのこ?!きのこじゃないといけなかった訳が知りたいが
わけなんてないのだろう・・きっとしょんぼり

めっちゃ欲しいぃぃぃぃ!!!ダブルハート
りかごんはめちゃめちゃ乾燥肌なので加湿器がないと顔の皮がむけてしまうのよ!失敗
でもな~去年東急ハンズで5000円くらいの加湿器買ったしな~
しかもこのきのこ、思ったよりデカイんだわ

うるおいきのこ・・・

これを会社のデスクの上に置くのはかなりヒンシュクだ・・・
会社の人に呼びかけて全員で置いて、きのこの山にしようひらめき
と持ちかけたが、皆平たい目をするばかり( ̄ェ ̄)
あ~欲しい・・・・・・
しばらく悩むことにしようショック
乾燥が気になりだしたら、安心・安全の気化式加湿器!インテリアにもぴったりのきのこのかわい...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 21時07分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.