101214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

majikoi (*/ω\*)

majikoi (*/ω\*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

いのっつ@ Re:ほなしずさん > 今度送りつける!!(笑) いやほー…
いのっつ@ Re:にゃみこさん >ストレートポニテ あったのよ…限定ウィ…
ほなしず@ 再び・・・ >私はアニメ、みてないんだけど(見たい…
にゃみこ@ おるた綺麗だよおるた 袴ヨイわね~ヨイわよ~ ストレートポニ…
いのっつ@ Re:wakasama1031さん wakasama1031さんは=若旦那でよろしいか…
いのっつ@ Re:ほなしずさん >オレと相方がハマった某アニメの「○のは…
April 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜オンタイムの関東に背を向けて週末は札幌に行ってましたー

オザケンのチケ取りが(札幌でやってた…)(みなさんに協力いただいて…)
あほみたいに瞬殺だったのでどうしよっかなーーーとゆところです。
オクか地方か。ううん。


北海道ご用向きはV6凱旋ツアー@初日です。
おいさん、参加予定は今回抑え目に札幌(初日)、代々木、神戸(ラス)です。
一月おきなんだよなー

先行アルバム中の新曲が、みんなちょっと変わってて
(Rちんのたまわく「普通に歌うの飽きたんじゃね?」←超納得)、
期待高まる故に、ライブパフォーマンス想像しづらいね、と話していたのですが

ファンとしても岐路に立たされてる緊張感があった(笑)
でもそれはすごくテンションの高い気持ちで
先のT字路の左右選んで早く曲がりたいような

こうきたか!という感じ
ああああ!こうきましたか!という感じ
vibes、カミときてこうきたか!!!(3回目)という感じ
(トニはいい意味で鉄板を裏切らない オールドファッションなテイストを大事にしてくれてると思う)

私個人はジャニコンの、ハウスルール的な演出、
ペンラ・うちわをはじめ、メロディライン1本で会場で斉唱とか、お手ふりとかみらくるとか
(そこらへん、とても楽しみではあるのよ、外のアーティストには無い部分だし)
そうゆのから
ちょっと逸脱して、こっち(新曲演出)の次元を
今後、ずっとでないにしろ、実験的なツアーが何ツアーかに1度入ってくるとか
展開してもいいなー欲しいなーと思いました。
かっちょよかった。


ツアーそのものの感想は追々!
あの6人は本当にやばすぎる
MC笑い死ぬかと思いました
天才

「ちん」さん@健ちゃん って「陳さん」「珍さん」どっち(笑)?
あと あゆ@Mステ …なんかほんと色々申し訳ない…(笑)
6人に絡んでくれてありがとうございました… なんかもうほんと… 





さて、帰ってきてなぜか気温が高いはずの東京の方が寒く感じました…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2010 02:58:26 PM



© Rakuten Group, Inc.