812548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

謎の画像軍団

管理人が描いたor人から頂いた絵を紹介していきます。(無断転載厳禁)
歴代TOP絵中心。現在放置気味。

★歴代TOP絵

初代TOP絵。永遠の苦への入り口・・・
作者:雷神掌
初代TOP絵。何か邪悪な気に吸い込まれるような錯覚と、『そして貴様は永遠の苦へ陥る・・・』という台詞から、
魔人島の入り口に相応しいと判断。

2代目TOP絵。フリーザーとハゲ頭。
作者:雷神掌
2代目TOP絵。奥に飛んでるのはフリーザー、手前のはじーさんのハゲ頭。
永遠に続く道という半恐ろしい状態から、魔人島の入り口に相応しいと判断。

3代目TOP絵(写真)。ジェンガではなくアンバランス。
3代目TOP絵TOP写真。『アンバランス』を、もう抜けなくなるまで積み上げた傑作。
その不安定さから、魔人島の入り口に相応しいと判断。

4代目TOP絵。クリスタル・ドールさんから頂きました。
作者:クリスタル・ドールさん
4代目TOP絵。魔人島2万アクセス記念にクリスタル・ドールさんが描いて下さいました。
本人も言うように、魔人島のイメージとややズレる所もありますが、感謝の意を込めてTOP絵にさせて頂きました。

7代目TOP絵。迷宮へようこそ。
作者:雷神掌
7代目TOP絵。5,6代目については忘れました(ぁ
入り口に書いてある文字はお遊びです。

8代目TOP絵。凶悪化ベトベトン
作者:雷神掌
8代目TOP絵。ベトベトンにツメを付けて凶悪化させてみました。
3代目魔人島を開設し、ポケモン色が強くなり始めた頃です。


★ロゴ

雷架さんから頂いたロゴ
作者:雷架さん
現在の魔人島のタイトルロゴ。配色は自分で希望しました。


★その他、管理人が描いた糞絵

ナッシー
3代目魔人島の掲示板で使える標準アイコン。

US43
L好きさんのHPで何年も使っている管理人の専アイ(3代目BBSで再利用中)。US43の意味については断固お断り。

キノコ桜
'04年春に描いた記念の絵。HALや、池に映ったルイージ等、それなりに工夫を凝らした結構な力作。
『キノコ桜』と命名したのはL好き様です。

塩
巨大な塩は2回傾けて色付けただけという単純さですが、個人的にそこそこのお気に入り。
インパクトがあっていかにも塩辛そうなイメージが伝わればと。

フォレトス的なやつ
ポケモンを微妙に改造してしまうシリーズ(?)。↑に載せた8代目TOP絵のベトベトンの続編というか。
キモいということで定評がありますが、私は結構かわいいと思います。



© Rakuten Group, Inc.