805838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雷神掌動画 第11弾 ~プロローグ~

~プロローグ~




・・・俺は雷神掌

世界中の悪い奴らをぶっ倒すために、様々な場所へ旅に出てる。
ダチは伊達じゃない!!(通称"伊達")とか龍御とかTRYSTEY(通称"try")とか色々いるが、どいつも強いぞ。
で今、俺はわたちゃん隊長率いる"わたちゃん軍"に入って活動してる。
伊達赤毛のロイ(通称"赤毛")も、その仲間。

隊長は無茶苦茶つえーぞ。敵の攻撃を食らってるのをほとんど見たことがない。
伊達は、みんながピンチの時に何処からともなく表れてかっこよく助けてくれる。
赤毛は、普段は大したことないが、キレると青毛のマルスっていうのに進化してな、
そうなると手が付けられないぐらいつえーぞ。

まぁ紹介はこのぐらいにしといて、この前大変な騒動があったんだよ。
雪春とかいう奴が、ある物凄い強大な人からパワーをもらって、
その力で世界征服を企んでたんだよ。リッキーっていう手下と一緒に。
もちろん俺らわたちゃん軍は止めに向かった。
でもその雪春っていう奴のもとへ向かう途中に様々な敵がいたんだ。
無論俺らわたちゃん軍にかなう敵じゃないがな。

敵を倒し進んでくと共に、雪春は、何と異次元空間にいるってことが判明したんだ。
俺らは異次元空間に飛び込んだ。
そして遂に雪春のもとに辿り着いた。
こいつがもう無茶苦茶強い。
伊達青毛try龍御も、他にも色んな人が協力してくれたが、しぶとくて幾ら攻撃しても平気な顔してやがんだよ。
でもやっぱりわたちゃん隊長は強い。途中、異次元空間の中で知り合ったCigaretteっていう奴も強くてね。
その2人の活躍と、あと8人ぐらいの協力によって、ようやく雪春を退治することが出来たんだ。

でも、安心したのも束の間、倒したはずのリッキーがいつのまにか復活してて、こんなことを言うんだ。
『あと5分で・・・この空間は抹消されます!良かったですねー(・∀・)』

こんなことを言って、リッキーとかいう奴は一人で脱出しやがった。
俺らは急いで出口を探したら、帰り道にも雪春がばら撒いた雑魚敵が大量にいて、
罠も色々あってなかなか脱出出来ずに時間だけが過ぎていった。
そんなときに、クラークスっていう奴が現れてな、
そいつのお陰で俺らはどうにか脱出出来た。
実は俺、クラークスとは昔戦ったことがあるんだよ。
それがもう強くてな。惨敗した。
わたちゃん隊長Cigaretteに匹敵する強さだと思う。

さて、雪春の話に戻るが、
奴は、世界征服なとどいう口実でわたちゃん軍をおびき寄せ、
わたちゃん軍を潰すことが目的だったらしい。
どうやらそのために、上にいる無茶苦茶強大な人からパワーをもらってたらしいんだ。
でも雪春は、やられた。
と、いうことは、その上にいる無茶苦茶強大な人が、
自らわたちゃん軍を潰しに来るんじゃないか・・・
俺はそんな気がした。

因みに雪春は気絶していたが、リッキーに連れられて、
抹消寸前の異次元空間から脱出し、何とか助かったらしい。

・・・あ、うぉっちが来た。久しぶり。
こいつも、少し前に戦ったことのあるダチだ。
うぉっちは修行してきて、俺と再戦したいらしい。
受けて立つ!!

と、いうことでそろそろ俺は動画の世界に戻るよ。
じゃ、第11弾、見てくれな。



第1部



BACK   TOP


© Rakuten Group, Inc.