824466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.07
XML
の家に逝った。(阿蘇
もつや、K太郎氏も来て、スマった。
まぁ、これの内容は、時間があれば明日『スマ記』の方に書いときますね。

・・・で、えっと今日は。。

何があったっけ(凹々

あぁ、Test週間?知らない。
・・・って言いたい所だけど、今回はいつもより頑張りそう。
そのため、ネット活動時間が減ると思われますんで。宜しく。(何を


しかしあれだ、AYUMUドンマイ。そして明日も宜しk(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.07 23:10:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.