824478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.14
XML
昨日書いた通り、今日はテスト1日目で、文系ラッシュという地獄だった。
昨日覚えきってなかった漢字は、今朝学校で覚えたwww(滝汗
社会は、75点取れればいいとこかなぁ。。
国語は、90点は取りたい。英語は、いい加減90代から抜け出して一回ぐらい100点取りたい!!!!!!!(野望

因みに、文系ラッシュと来たら、分かると思うが、明日は数・理。
数学は100点を3回(厨1から合計で)取ったことがあるので、4回目目指す。
ただ、計算するのが速くないので、例によって時間内に間に合うかが最大の不安。
そして、理科は、85点取れればいいと思ふ。


ま、頑張る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.14 23:51:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.