824456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.02
XML
ぇ、いや、休日に挟まれてるかr(凹々

何かあれだ、2連休あって、学校行って、また休みっていいね。
でその後2日行って2日休みね。はいはい。
いいなー今週の給食当番(ぉ
ワシ来週だから普通に5日間あるよ、どうしてくれるんだ(言っとけー

ぁ、さっきまで掲示板に荒らし記事があったけど、(今消した
あれ、学校から遊びでやったやつだから、(寧ろ自分も加わった(まぁ元荒らし専用HP管理人だしね(流石だよな
気にせんでいいよー、と、そんだけの話。(ぉ





自分で何書いてんのか分かりゃしねぇや。


P.S.明日モロ暇です。(だから何ー
ぁ、まぁ、何か更新しようとは思ってるので。宜しく。(何を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.02 22:53:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.