824488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.17
XML
今日はやけにハイテンションです。
何故にかは自分でも分かりませんが。

つーか要するに良い日だったんだよな。多分。
とりあえず昨日と一転して気分いいから細かく書いてくか。

7:30 起床→めざましTVとか見て、ゆっくり朝飯(チャーシューメン)
8:18 家出出発
8:25 学校へ到着

1時間目、英語 合同だた。普段英語のときは聞けない人の発言も聞けたりしてまぁ良かった。
2時間目、理科 まぁまぁか。

3時間目、やってきてしまった恐怖の音楽。リコーダーのテストなんだけど。
この時間の始まりまで、4行中1行しか吹けなかったの。

でもね、



何かね、




本番までにね、








何故か完璧になったヽ(´ー`)ノ
いやー我ながら天才とか思ttああ痛い痛い石投げないで


・・・っと、気を取りなおして。

4時間目、数学 何か楽しかったヽ(´ー`)ノ 学んだことも結構あって、良かった。

給食、まぁまぁ良かった。
掃除、そこそこ頑張った。

5時間目、国語 発表する人が5人いて、主にそれを聴くだけだった。まぁまぁ。
6時間目、自習。その辺の人に数学教えてた。。

放課後、何か変な問題作ったりしてた。17時まで。

17時過ぎ 帰宅

―――

帰宅してからは、別に平凡だったので以下省略で許してしゃーさい(意味不

・・・明日も楽しい日だといいが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.18 00:30:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.