824486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.19
XML
人生最大の課題、それは、
『人生とは何か。』

今日は、人生について考えてみることにした。





・・・んなわけねぇだろヴォケ(

こんばんは。人生も残り少ない雷神掌です。
今日、ぐるぐる回ってたらフラフラしてよろけてもつにもたれかけました。
人生の峠を越えた気がしました。

・・・・うわ何だこの日記(


あちゃー、ゴスペラーズの安岡君が声かすれ気味だよー。。
てかゴスペラーズ10周年だよね。おめでとー
とか言ってる間に、、、

来週のMステサザン出るやん!?!?

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キタ━━━━━━━(()。())━━━━━━
キタ ⌒ ○|_| ̄ ⌒ _| ̄|○ ⌒ ○|_| ̄ ⌒ _| ̄|○ ⌒ ○|_| ̄
契ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁァ


いやはや、AAAも年越しもあるのに大変だなー。。
まぁ、楽しみだ。


つーか明日休みやんけ。何か今週短い気がしたなー。ラッキー

・・・っつって来週テスト週間('A`)

・・・人生って何だろね。





・・・・・・ぅゎぅゎぅゎ何だこのまとまりのない日記。
新魔人島初の快挙かも(何がー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.19 20:56:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.