821867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
カテゴリ:魔人島関連
今日は全勝出来た(2回しか対戦してないだろ(しかも1回は運だろ


((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((888888888



さて予告通り動画描いたよ!まだ公開しないけど((
まぁ11弾⇒小説⇒今日描いたやつ っていう流れだから小説を先に見てもらわないとネタバレになるから
どうしても見たいっていう悪趣味な方は個人的にチャットとかで聞いてやって下さい。多分1人か2人だろうけど(pp
久しぶりなだけあって、しかも9割以上戦闘シーンだからテンション上がった((
あと、今日見て頂いた某氏に、作風変わったねって言われた。
今までは戦闘シーンでは全体を写してたのに対して、今回はアップで個人個人を写すことが多かった感じ
そういえば言われて気付いた(
第9弾までは、そもそも登場人物が少なかったから一画面に収まったし、
10弾は、相手が強力化した雪春一人のようなもんだから、一画面にするしかない。
11弾(前作)も同じで、相手はほぼ一人だから、一画面。
それに対して12弾(今作)は、今までのように例外的強さの奴はおらず、まあまあな強さの奴が複数っていう形で、
例えば6人だったら6対6、7人だったら7対7みたいな感じだから、一画面では収まりきらない、と。
まあこんなこと書いてても見ない方にとってはあれですよね(
まぁシリーズ変わって作風も変わったってのは良いことですね((

あ、で、実際12弾第1部を描いてみて、より一層色々と掴めたから、小説もこれからだんだん進みそう。
動画も同時進行で行こうと思います。でもあくまで公開は小説完成後(
新サイト開発も進んでおります。

では今から小説進めてきますわ。あでゅぅん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.06 02:34:57
コメント(0) | コメントを書く
[魔人島関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.