812180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.18
XML
カテゴリ:ポケモン関連
グライガーが色々言われてるから俺も言っとくか
いやこんな取るに足らない存在が言っても何もならないけど、俺としての考えを言わせてもらうだけ

俺は新参ではあるけどいつの時代も流行を掴む気は無いし、自分の好きなようにやってくつもりでいる。
俺としてはグライガーは流行とかメタとかに関係無く使ってる。自分のスタイルとして使いやすいから。それだけ。
だから俺に、何でグライガー使ってるの?って聞いたら、今グライガーグライガー言ってる人達と違う答えが返って来ると思う。

俺としては、グライガーの良いところは、地面と格闘に強いっていうのが大きい。
それだけならナッシーがいる。だけどガラからはめざ飛めざ蟲。リキーからはめざ霊がビュンビュン飛び交ってくるでしょ?
グライガーはそのどれにも平気。冷凍Pリキーとかピンポイント中のピンポイントでしょ?
無道。文字で焼かれるしクロチョ受からん。PP稼ぎにはなるかも知れんけど
グライガーはそのどれにも平気。
要は、主な受けの役割以外にサブウェポンにも強いってのがデカいんじゃないかな
まとめると、俺にしてみれば最強の「格闘、蟲、地面(、岩?)受け」です。
その枠が欲しいときに入れるというまで。決定力無いけど音あるからいいんじゃね
自分のスタイルなので批判は受け付けません。アドバイスは喜んで受けるけど

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 16:31:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.