812272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
カテゴリ:ポケモン関連
よおーし俺も調子こいてランク(笑)とか作っちゃうぞおー


SSS+ フーディン
SS レアコイル パルシェン べトべトン キングラー
SS- フォレトス ナッシー ゴローニャ
S+ フシギバナ ミュウツー
S ゲンガー フリーザー プテラ
S- オムスター マルマイン オニドリル ブーバー
A+ オーダイル ウツボット ギャラドス
A ネイティオ ラプラス ウインディ ホウオウ カブトプス
  ライチュウ カイリキー モルフォン ギャロップ スリーパー
A- イノムー エレブー オクタン オコリザル カイロス ゴースト シャワーズ
B+ ハピナス パラセクト ポリゴン2 マグカルゴ マタドガス ムウマ ライコウ
B アーボック エアームド キュウコン ゴルダック サンダース シードラ ドククラゲ ハガネール
B- ハクリュー ハリーセン バンギラス ファイヤー へラクロス ミュウ メガニウム ユンゲラー
C以下 その他


え?何のランクかって?
俺の好きなポケモンに決まってんじゃん(^_^)v



はいはいわかったよちゃんと対戦関連のランク作ってやるよ


S エアームド サイドン グライガー ハピナス
A ライコウ スターミー
A- カイリキー ゲンガー カビゴン
B+ サンダー ハガネール
B スイクン ブラッキー ナッシー ヌオー
B- メガニウム ムウマ ヘラクロス フォレトス バンギラス パルシェン
C以下 その他


こんなとこかな。何か忘れてて抜けてるものがあるかも知れん
え?なんのランクかって?
俺がパーティによく入れるポケモンに決まってんじゃん(^o^)/~~


こうして見ると俺も大した特徴ねーな(

ま、エースでインパクト出せばいっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 06:54:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.