811040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.01
XML
カテゴリ:ポケモン関連
9/2 1(現在)
9/1 95
8/31 64
8/30 130
8/29 134
8/28 95
8/27 103


今更ながらYUIのHoliday(ry)を借りた。
やっぱタイアップ多いな~って感じだけど、新曲を聴き込もう。

もうすぐ夏休み後半に入りますが、ここに来てようやく「何かしないと感」が芽生えて来たので、
そろそろ漢検の勉強でも始めるかも知れません


城で最近思うこと:
今の時期は、55サンダーの権力を笠に着て50サポメンで色々暴れ回るのが一番楽しい気がする。
55磁石orピント寝言サンダーが居れば、
あとはライコウと高レベカビ対策さえ確保すれば50で何やってもある程度まともに戦える気がする。
ちょっと55サンダー強すぎますよぅ・・・勘弁して下さい

一方でマイナーポケエースも久々に組んでみたい気分。以前組んだ55キュウコン再考とか。
あとはオンバシラーさんに触発されて分身カビももう一度組みたくなった。
当時はまだ色々と未熟過ぎて・・・。

要するに今パーティ構築意欲が有り余ってるんです(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.02 00:34:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.