812429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
実は急遽名古屋の小規模オフに参加させてもらいました((((

ひーちゃん、ライコウ、デニー、ありがとうございました

11時半に名駅の金の時計集合ということで、10時過ぎに出て11:10頃到着。
一番乗りだったらしいので待機。
とりあえず時間は守らないとと思って行ったら、遅刻する人が居るとか・・・

ここから海月茶で酷い牽制が始まるwww
以下あらすじ

デニー「着いたお」
響「着いたじょ」
デニー「どこだお」
俺「デニーの顔忘れたお」
響「トイレに隠れるじょ。」
デニー「じゃあ僕もトイレ郁夫」
ライコウ「着いたら早く響さんと合流してどっちが響さんでしょうゲームしないと・・」
チャットのわのー「予想通り酷い牽制が始まったじょ・・・」
俺「響さんと思しき人ハケーン」
デニー「エスカレーター前で腕組みしてるお」
俺「響さんだと思ってた人がデニーだったで御座る」
ライコウ「着いたお。新幹線のりばあるおね?」
デニー「あるお」
チャットのあすなろ「お、合流クルー??」
(俺とデニー、響さんとライコウさんがそれぞれ合流)
デニー「壁のドアラ見えるかお」
俺「とりあえずドアラ前行くお」
響「ドアラ><?」
デニー「高島屋の壁だお」
ライコウ「高島屋なんて無いお。新幹線はあるけど、銀の時計と間違えてないかお」
リアルデニー「これ、金の時計だよね?」
リアル俺「金だねえ、うん、金だ」
デニー「間違えてるのはそっちのほうじゃないですか?」
ライコウ「あれwww」
俺「もうこっちが銀の時計行くお!!」
チャットのあすなろ「はよ合流しろwww」
響「あ、ドアラあったww」
ライコウ「銀の時計にもちょっと金入ってたから間違えたwww」


    こ    れ      は   ひ     ど             い


チャットのあすなろ「到着してから合流までに30分wwwww」

ここからリアル会話

ライコウ「さあ、どっちがどっちでしょう^^」
俺「いや、声で分かるお・・」
ライコウ「(ヽ'ω`)」

デニー「で、何食べる?」
響「なんでも・・」
俺「なんでも・・」
ライコウ「なんでも・・」
俺「またここで30分ぐらい費やすフラグwww」

とりあえず上のほうの飯屋が並んでるところへ行くも、どこも満員。そりゃそうか
諦めて一旦外へ出て近場でテキトーに何か食べようということに

デニー「外に出たら分からない」
響「名古屋とか普段来ないw」
俺「名駅3回ぐらいしか来たことない^^」
ライコウ「何と言う役に立たない地元勢wwwww」
響「昼食決めでgdgdww」
チャットのわのー「何と言うヘタレ軍団・・・」

結局近くの地下の無難そうなうどん屋に決定。

入ってから4人でテキトーに喋って、注文して、食べて、テキトーに喋る。
ここはライコウさんと響さんが過去に何度もいちゃいちゃしてるのと、
スカイプの力もあって割とまともに会話が続き、そこそこの時間居座る。

ただしこの後どうするかが全くノープランwww

デニ家へ行く(デニーたんが恥ずかしがって却下)、響・俺宅(遠い)、
カラオケ(ライコウデニー却下)、ボウリング、ポケモンセンター、マックに居座るなどの案が出たが・・・

結局決まらないままとりあえず店を出て駅に戻る(((
駅にあった名古屋の地図を見て、ポケセン行くことに何とか決定。

しかし実は俺は今日レジュメが溜まってたり色々キツかったので渋々ここで自重して抜けることに。
皆さんお疲れ様でしたー

あとはそのまま帰宅。超寝不足だったので久々に1回寝過したけど何とも無いぜ!

16時前に家に着いてから再びチャットを覗くと、何と結局gdgdになって3人も解散したらしいwwwwww


    こ        れ   は    ひ        ど          い


ポケセンは響さんとデニーが乗り気じゃなかったらしい
あと響さんも多量のレポートがあるとか

チャットのあすなろ「解散HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
チャットのわのー「合流するまでの時間とオフやってた時間がほとんど一緒だお・・」


結局夜に回した手羽先にすらあり付けずにライコウさん新幹線で涙目(((((

結論:うどんオフでした。


ただし、俺が今まで経験したオフの中では、少なくとも会話だけは一番まともに続いてた((
色々やれるメンバーだとは思うから、計画を立ててて時間さえあれば何かしら出来たろうに、惜し過ぎるww

でこかにオフ:秋田オフの配信を3人で見ながらダラダラ喋るだけのgdgdオフ
兵庫オフ:オフ会なのにオン会(こんなオフ会は嫌だ!ベスト3独占)
うどんオフ:合流の尺が半分・やること決まらなくて解散


俺カオスなオフしか経験したこと無いんだがwwwwwwwwwwwww

ということで次回俺が参加するオフに参加する皆さん、覚悟したほうがいいです^^




帰宅後4~5時間ほど仮眠、さっき起床。
これからレジュメがんばるお・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 22:23:25
コメント(0) | コメントを書く
[ちょwwwwwwwwwwwwww] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.