824180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.02
XML
年越しのことをですね、うん。
書いとかないとですね。


31日。
21時半かそれぐらいにOが来てAが来る。
酒とおつまみの買い出しということで、龍御がバイト中の某スーパー(流石にここは伏せとくわ)へ行く。
色々買ってから23時頃ウチに戻って来て、割とすぐ龍御も到着。

俺を媒介して龍御に「刺身安かったら買って来て」とか頼んじゃう俺の両親さん・・・・・
因みに桑田が出ることになってた紅白は、見れないから録画予約しといたんだけど、
買い出しから帰って来たとき丁度出番で、見れたから良かった(ぉ

部屋に戻り、集まって4人で乾杯。そして年越し麻雀を始める(ォ
45分ぐらいになって皆で年越しそば食べる。

~いつの間にか年越し~((((

2011年1月1日(

ダラダラ喋りながら飲みながら麻雀続行。
今回も俺が調子良かったです(最近良いな
役はまあ、1回喰い清一色出した以外に特に面白いものは無かったかな
オーラス龍御の場でジワジワ稼がれて、逆転されたかなと思いつつ最後南ドラ3で和了ったら、
結構余裕で勝ってた(p

年越し麻雀(笑)終了。2時半か3時ぐらいかな。
さて、龍御もAも2時ぐらいに帰るかなーと最初に言ってたから、
ここでまあ解散かなと思いつつ少し雑談に入る。

・・・雑談がだんだん深くなってゆく

・・・あれ、何だかだんだんガチな話に(

⇒俺が一番眠かったから、ちょっと横になって仮眠(((((

⇒寒かったし、ものの数十分しか寝てないけど、目覚めてもまだ喋ってて

俺もまた復活して参加し始めて

ただの会話から、どんどん議論へ

ガチな議論へ

ガチな論争へ

OとAの間に火花が散り、俺と龍御でテキトーに調整する


気付いたら


8時でした(((((((((((((((((((888888



(((((((((((((((((((((8((((((((((((((((((((((((((((((((((888888888



NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


A「疲れたァァァァァ」

龍御「眠気吹っ飛んだ^^;」


そして8時過ぎに解散。
まさかまさかの新春早々ガチ議論wwwwwww
内容はガチでも展開がネタ過ぎるwwwwwwwwww


お疲れ様でした。


以上。



~以下、今日の話~

10時に親に起こされた。昨日夕方6時間仮眠したから大丈夫かなーと思ったけど、
まだちょっと眠かった。
11時前に出発して、親戚の家へ。

牛しゃぶキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ポン酢も何か旨かったし、素晴らしい御馳走をさせて頂きました^o^


その間、TVではずっと東京DOGSが流れてて、(

喰い終っても家族揃って3話分ぐらい釘付けになってました(ppppppppppp×∞

(フジテレビの思う壺( ´,_ゝ`)

そろそろ帰らなアカンってことで出発して、
田県神社へ寄って初詣。


・・・あれ。4日に友人達と行くのが『初』詣じゃなくなってしまった((((((88888

まあいいか(←←←←←


16時半頃帰宅。

現在に至る



さて、そろそろ先のこと色々考えよう。
まず3日。何も無いと思ってたら姉一家が来ることに。
4日。朝出発して友人と初(仮)詣⇒その後流れて何かやるかも⇒夜は帰宅してちょっとイベントがある
5日。友人N宅で鍋パーティが夜まである。

溜まってるレポートとレジュメなど合わせて計4点。
その中で真っ先にやらなかんのが6日1限提出のレポート(いきなり過ぎる(((
あとは最悪今週終らせなきゃいかんことは無いけど、それだと来週鬱になるので、
もう1点ぐらいは終らせておきたい。

今夜+明日の前半ってとこかな~

まあ何とかしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.02 17:40:56
コメント(0) | コメントを書く
[遊び、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.