824220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
1/8 15(現在)
1/7 137
1/6 195
1/5 163
1/4 232
1/3 147
1/2 186


胸焼けが酷い(何


5日の鍋パーティのことをざっと振り返ろう。詳細書けなかったし

夕方頃Oと龍御と共にN宅に到着して、買い出ししてからまだ早かったので半荘。
今回は何も面白いこと出来ずにひたすらリーチとか平和ばかりだった(

途中何やら色々あって、Nのツレ(俺らは初対面)も鍋パーティに乱入することに。
結局半荘終らなかったけど良い時間になったのでNはツレを迎えに、俺ら3人は鍋の準備。

もう何時頃か全然忘れたけどツレも到着して5人揃っていただきます。
鍋は豚骨醤油鍋なるモノ。そういえば何かそういうのあったねー。
龍御がやりたいって言ってこうなったけど、俺も食べてみたかったから良かった。豚骨好きだし
具は豚バラ肉団子ネギニラ白菜もやしキャベツニンジンホウレンソウ・・・
・・・って、あれ?今気付いたけど、豆腐無かったな。まあ豚骨は微妙かな?

味はまあ、俺は豚骨好きなので良かったです(
締めのラーメンもOとかには不評だったけど俺と龍御は喜んで食べてました(

途中ワインを飲んでしまう。
俺炭酸がダメだから、チューハイとかよりやっぱこっちのほうが良いわ。
ただその後色々流れがあって酔っぱらったことにされちゃった。

俺は酔ってないぞー!!!(とうとう誰も信じてくれませんでした

そんな皆に押し潰されて、自分でも酔ってたのかなと思ってしまう気の弱さ((((
実際色々超楽しかったし、お陰でテンションも高かったので分かりません(だめこいつ

Oも写真撮りまくってたから現像楽しみです^^

鍋のその後は皆で盛り上がってる勢いで近くのコンビニでデザート買って喰って雑談という流れ

そのままもっと騒ぎたい気持ちを必死に抑えて、(pppp
そろそろ帰るべき人いるしっていうか俺も翌日6時起きだったから、((
23時過ぎに解散。楽しかった。ありがとうー

Oに乗せてもらって0時ちょい前帰宅。



という流れでした。

で、因みに今日(7日)の内容については

ぐっすり寝て起きて大学行って実験やってちょっと作業して帰宅して
ダラダラダーーーラです(((((((((((((888888

以上(((((





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 02:51:07
コメント(0) | コメントを書く
[遊び、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.