816412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
カテゴリ:魔人島関連

変態ポケモン図鑑


公開!!!!!!!!




とうとう漕ぎ着けました!!!
昨年秋から作り始めた、3代目魔人島最大(現時点で)の目玉コンテンツ。
今まで最大規模だった「両立不可一覧」を包み込んでの形となります。
3代目魔人島の大きな目標のひとつでした。

公開したのは100匹到達記念で、
最終進化形態は伝説も含めて138種居るので、とりあえずそこまでは完成させようと思います。
未進化形態については、着手するかどうか未定。
多分、未進化形態に着手するよりは先にまた別のもう少し価値のありそうなコンテンツを作ると思います。
まあ、ピカチュウとかストライクとか、一部の需要ありそうな未進化形態は作るかな。

まあなにぶん手作りなもので、恐らく誤植もチマチマと見つかって来ると思います。
何かおかしい点見つけましたら、私に御報告して下さると嬉しいです。。


・・・ていうか、未進化とか考えるなら、多分種族値とか基礎的な情報も載せて、
もっと実用的なものにする方が先決かな((


今日はこの大仕事で満足なので、以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.15 02:17:59
コメント(0) | コメントを書く
[魔人島関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.