824146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.30
XML
生活リズムYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ざーこざーこ^^^^^^^^^^m9


変態図鑑どんどん更新してます。とうとう残す所あと9種。
伝説系除けば4種です。
さあ誰が残っているでしょう(そういうの要らんよ

あ、でもまだそれ以外にストライクとかピカチュウとか一部の進化前は少しだけ更新するけど。


ところで、金曜夜に某店でかかってた有線聞いてて、
あー、これ良い!!と思った曲があったんだけど誰の曲か分からず、
周り騒がしくて歌詞もほとんど断片しか聴き取れなかったから検索するにも出来ず、
ああああああああああああああああああああああああああああってなって、(
もう二度と聴けないのかなって割とガチで落胆してたけど、
かかった時刻とチャンネルとかから曲名探せる携帯サイトがあったから、
最後にそれに賭けたら、わかったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
(良かったね

因みに近藤夏子っていう人の「うつむきスマイル」っていう曲、
発売は今年の2/9と、まだ未来の話でした^^



よっしゃ今から3時間ぐらい仮眠して朝風呂入ってちょっとレジュメ進めて大学行くおおおおおお(予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.31 02:51:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.