812136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
カテゴリ:ポケモン関連
悪足掻きって、属性の影響を受けないから、属性一致も無しなんだよね?一応分類はノーマルだけど
DEXの計算ツール使っても、一致は無いみたい。

しかし城では、属性相性の影響は受けずとも、一致の影響は受けてるっぽい。
カビがフォレに悪あがきを打ったとき、
威力50属性無しなら、地震(威力100等倍)の約半分のダメージになるはず。
が、実際はその1.5倍程度のダメージを与えていた。

実機で実験なんてしてないから分からんけど、確か属性一致も無しだったよね?
そうだとしたら、ノーマルポケモンで悪足掻き出るまでPP戦はあんまりしたくないかなぁ。
悪足掻きが強くなってるせいで勝てたりしたくないし。その前に投了して交代とかしたい。
城の方が正しければいいんだけども。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.29 02:48:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.