805812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.27
XML
カテゴリ:ポケモン関連
バトルが高速化して5ターンの重みが大きくなった環境では壁技が強くなる、というのと、
状態異常撒きの重要性も結構大きい中で、
神秘の守りワンチャンあるんじゃねと思うんだが、難しいのう

覚えるポケモン自体はそこそこ居るんだが、誰でどう使うか
フシギバナとか時々考えるけど技枠足りなさ過ぎワロティンだし
まあリフレクターや光の壁と比べて"状態異常・混乱"の対策にしかならないというのは微妙なのかなあ
あやみがへのキラーとかにはなりそうだけど

自分で良いのが思い付かない時はこうして誰かが拾ってくれるのを待ちます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.28 02:29:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.