810803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.09
XML
カテゴリ:ポケモン関連
長期戦が嫌いという人は結構多いと思いますが、僕は大好きです。(何
まあ、初めから倒す気無いようなパーティ使うとか、そういうことはしませんけど。

まあこれは各々の好みの問題だし楽しく対戦出来るのが一番なのでとやかく言うつもりはありませんが、
「現時点ではどちらが勝つか凄く際どくて、且ついずれ(目安として1匹のPPが全部尽きるぐらいの頃に)決着が着く」
というのに、長引きそうなのでやめてしまう(諦めてしまって投了なり初期化なりしてしまう)
というのは、自分の感覚だと物凄く勿体なく感じます。
ログを見ていて、「あー、コレこのまま続けたらどっちが勝つんだろう、凄く気になる!」
と思いきや、片方が途中で諦めてしまって、凄く残念だなーと思ったことが過去に何度かありました。
もちろん自分はただの傍観者なので文句を言うわけではなく、ここでただの意思表示です(

まあ要するに自分はPP戦もしくはPPの絡む長期戦が生じた際、
「最終的にどちらが勝つのか、どちらが有利なのか」に物凄く興味があります。今後の参考にもなるし。
10万冷P道連れ爆破ゲンガーvsのしかかり爆裂ねむねごカビのタイマンとかね

これに同調してくれる人って少ないのかなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 17:50:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.