825351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.24
XML
19(火)
研究室定例会でした。別に飲まなくても良いのですが、
今月と来月でラストなので、最後2回ぐらいは飲むことに決めてて、飲んでました。
メシのほうはしゃぶしゃぶ。ポン酢をかけてあっさり系で旨かった。
一人豚肉1パックキープ出来るからやめられませんよね(

24(日)
友人軍団と集まりました。夜だけ。
まずはN、O、龍御と4人で丸源。
Oが実家勤め+忙しくて趣味に割いてる時間も無いので金が溜まりまくってるらしく、
何と全員分Oが奢ってくれました。神か・・・
友人Aも集まりたかったけどバイトで来れなかったので、
その後Aがバイトしてるコメダに襲撃((((
久々にシロノワールを堪能しました。
最後にウチに寄って、久々に半荘。
俺は前半全く点数が動かず、ほとんど参加出来ていない状態(((
中盤になってから少し当たりが出るようになった。
オーラスではOだけ大敗、あとの3人は皆3万ぐらいで拮抗してるというアツい状況。
最後は龍御のリーチドラ5とかいう殴りたくなる手で幕を閉じました。(しかもOが直撃して飛んだ)
参加出来なかったけどAも中盤から来て、観戦したり雑談してました。
25時ちょい前ぐらに解散。乙ー


卒論ラストスパート。28(木)の正午提出だけど、ギリギリまでもがくことになりそう()





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.25 02:12:28
コメント(0) | コメントを書く
[遊び、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.