825269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.07
XML
6日(水)の日記。

夜、3代目魔人島のキングドラァの個別分析をちょうど書き終えた頃に、
例によって急に友人から電話来て、急遽焼き肉行くことに(pppppp
でも、今回Nじゃなくて龍御から言い出したというのがレアパターン。
まあそれはいいとして、水曜は無警戒だよ!!全くそんなスイッチ入って無かったわ。行くけどさ!

既に時間遅くて21時頃だったか?Nに迎えに来てもらう。車内には既に龍御とA。
目的地の某あみやき亭(恒例の某の意味無し)に到着。
焼き肉屋行くとか超絶久しぶり。俺なんてクラス会のこのとき以来だな。
Aもそれぐらい久しぶりだったらしい。まあ来ない人は普段来ないわな。
少し待って、遅れてOも登場。
合流するや否や「龍御、何か面白いことやって」と無茶振りするO(((((((

硬い肉若干苦手でちょっと心配あったけど余裕だった(良かったね
量としては龍御の次に多く食べた気がする(ォ
途中Oが掴んだ肉がヒートアップしててワロタ。
俺「Oおいしすぎワロタwwwwwwwwww」
N「これが龍御だったら許された(面白いことやった的な意味で)のになwww」
A「こういうの全部持ってくのがOだわ」
龍御「」

何かNの要望によりサラダバーは無しでデザートバー(だったっけ?食べ放題)を取ってた。
ごちそうさまでした。

まあ平日の真ん中だしその後は特に何も無く、普通に解散。
何か最近、飯だけとかだけど5人揃う頻度は結構高くて、イイ感じだな。まあ4月からどうなるか()





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 04:41:08
コメント(0) | コメントを書く
[遊び、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.