825363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.18
XML
アカン、忘れる所だった

この日は会社で、入社に備えての準備等の説明を聞いたあと、
先輩・同期と共に昼飯を喰いに行ってました。
中華料理屋で、そろそろ食べたかった担々麺をちょうど食べれたのが意外な収穫((
ごちそうさまでした。

終って地元に戻って14時半頃。
それとは別に、そろそろヒトカラに行こうと思ってたけど家でダラダラしてたために後回しになってて、
今回ちょうど出かける用があったのでじゃあもうついでに勢いで行ってしまうか!ということに。
この時間からのフリーは流石に無かったけど、何と2時間+ドリンク付きで500円のコースが!
まあとりあえず歌いたかったし充分、ということで開始。以下歌ったリスト。

現代人諸君!!――桑田――初。今回最初はコレでしょう!と決めていた曲。キーも楽で、最初に丁度良い。
幸せのラストダンス――桑田――初。盛り上がりがあってキーも丁度良いのでコレカラオケにイイですね。
グロリアス――GLAY――結婚繋がりで。今回時間が短いのでこの辺からボルテージ上げて行きます
愛しい人へ捧ぐ歌――桑田――初。ラスダンに続き去年のベストアルバムの新曲から。
GUITARは泣いている――B'z――初。歌ってそうで歌ってなかった。コレも丁度イイ。
ハピネス――B'z――初。高そうで敬遠してたけど挑戦してみたら意外とイケた。
   序盤からまあまあのキーで行ってるのもあるかも知れないが、今回割と喉の調子良い?
HAPPIENESS――GLAY――初。実は元々コレを歌う予定でメモってあったけど、
   ↑のハピネスが先に浮かんだので先に入れた((  で、コレも丁度イイぞ!!どうしたんだ今回
傷心――B'z――初。コレもメモってあった。しかしここまで来ると流石にキツかった・・・
風船――稲葉――初。そろそろキツかったので休憩曲(((
灼熱の人――稲葉――初。「マグマ」からまだ歌ってない曲続き。Aメロのテンポまだ掴めてなかった(
プラネタリウム――いきもの――初。オク下で休憩。この辺はキツいのと休憩曲の交互。
命名――B'z――初。キツそうで敬遠してたシリーズ。やはりキツかった。
明日の詩――杉良太郎――初。「新五捕物帳」を見てて覚えたので((((
別離――サザン――初。無難な曲だけど意外と歌ったこと無かった。
ランニングハイ――ミスチル――この辺から歌い慣れてる曲。相変わらずコレはボルテージ上がる!
HAIR――サザン――モンローのパンティ懐かしいなぁ。割と久しぶりかも。
LOVE PHANTOM――B'z――初。コレも無難だけど実は初めてシリーズ(何それ
敵がいなけりゃ――B'z――「LOOSE」の流れで、↑を歌ったら衝動でコレを入れざるを得なかった(((
   変態の俺は↑よりも寧ろこっちの方でテンションが上がるという(((
Raging River――B'z――コレ来たらもう終盤ですね。やはり今回調子良い。結構イケた!
MOTEL――B'z――まだ余裕があるぐらいだったのでコレで更に爆発してしまった!
消えない虹――B'z――残り時間4分ぐらいだったので短めにシメれる曲。まあ今回LOOSE多めということで

以上、計21曲。2時間でコレなので充分。
前ヒトカラした時は、数曲歌ったらほんの少しだけではあるけど休憩したりしてたけど、
今回2時間ということもあって、初めてほとんど休憩を入れずにぶっ続けで歌ってみた。
折り返し地点のプラネタリウムの前に1分間ぐらい休憩してたぐらい。
で、割と喉の調子も良かったようで、それでも全然最後までイケました。この分だとまだまだイケた。
例によって初めての曲も多かったということで、偶然曲のチョイスが良かったのかも知れないけど。

時間にしても値段にしても、良くも悪くも小規模だったので、
3月のうちにもう1回、今度はフリータイムでやりたいと思ってます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 10:26:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.