825272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.12
XML
最近、ももクロいいんじゃないかって思い始めてます(爆何
アイドルは別に興味無いんだけど、多分アイドルのカテゴリーに収まりきらない所が魅力なんだろうなぁ
動画でそこそこ曲もあさってたら、ヒャダインが思ったよりイイ曲作ってるなってのも思いました。
中毒性の高い曲作れる人は結構真面目に凄いなって思います。

因みに最初に興味を持ったきっかけはこの動画でした。(ヒャダイン作ではないけど)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19252128?group_id=36227085

今後も頑張って欲しいところですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.12 23:01:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.