825215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.26
XML
18(土)夕方~19(日)朝の日記です(いい加減にしろ

いや正直長文書く余裕無かったし今も無いので箇条書きにしますすいません

・N、N夫人、龍御、O、A、俺という標準メンバーが久しぶりに揃ってN宅に宿泊しました
・俺は土曜出勤だったので帰りにそのままN宅へ行き、翌朝帰宅
・一週間終えた直後ってのもあって個人的に超楽しかった((((
・そんなに飲むキャラじゃないOが飲みまくってやばいことになっててワロタwwww
・Nがキノコ好きとかいう話になって、Oが「そそり立つキノコ」とか言い出して、
 それをN夫人がやたら気に行ったりしててもうカオス((((((
・麻雀、ツモ率が高くてヤバかったwww
 N夫人が誰にも振り込んでないのにツモ喰らってるだけで残り7000点とかになってるレベルwwww
・俺のドラ引き率が異常、あとNも倍満ぐらい出して、全部Aが被害喰らってて散々な目に遭ってた(
・バーベキューで余った具材は翌朝食べることに。肉も野菜もある程度残ってたし、
 しかもその中にホッケがあったので、超絶豪華な朝ごはんになったwwww
 皆で朝飯食べることすら稀なのに豪華過ぎわろた

はい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.26 14:16:47
コメント(0) | コメントを書く
[遊び、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.