812563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.30
XML
前回の日記、「3枚目は」とか言って2枚しか写真が無い大胆過ぎるボケをかますのが狙いです(大嘘
本当は、メールで3枚送ったはずが2枚しか反映されてませんでした。。
「3枚目」⇒「2枚目」に訂正で。

さて、6/30と言えば1年前、想像を絶する腹痛により救急車デビューした日です(pp
今頃痛み止めが効いて来て自宅に帰り、一旦寝始める頃かな。
まあその後友人と集まって飲んでるわけですが((((((

今年も半分が終ろうとしています。
自分は今年の上半期は、言わずもがな大きく環境が変わった時期でしたが、
はてさて下半期はどうなることやら。

仕事とは別で夢に向けて、この前少し足を踏み入れました。
はてさてどうなることやら。

因みに仕事は、3か月の研修が終り来月からOJTが始まるところです。
幸い私は、一番良さそうな先輩についてもらうことが出来ました。
これから忙しくなるのかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.30 18:41:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.