166098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫我いう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikan4363

mikan4363

Free Space

ソムリエ猫ご主人さまの雑談

Freepage List

Category

August 30, 2007
XML
カテゴリ:猫レシピ
むきエビ 80g
卵黄 1個
牛乳 小さじ1
おから 大さじ1
片栗粉 小さじ1
重曹 ひとつまみ

IMG_1975r.jpg
むきエビの水分をとり、フードプロセッサーにかけます。
そこにおから、卵黄、牛乳を入れ再度フードプロセッサーで。
全体が混ざったら、重曹、片栗粉を入れ軽く混ぜます。
IMG_1977r.jpg
アルミハクに並べ、オーブントースターで6分ほど焼きます。
水分が残っているようだったら、裏返して約6分 焦げないように注意しながら焼いていきます。

しょんぼり前回ニャンズにエビが冷凍で美味しくないと言われたので、ちょっと良い物にしたのに不評でした。 ただ、塩を軽くふって食べるととても美味しかったので、人間用のおやつには最高かもしれません。

NG今度は見た目は良いんだけど、モチッっとした感じがダメよね。もっと修行してね。

banner_02.gifポチッとお願い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2007 04:00:37 PM
[猫レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.