166453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫我いう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikan4363

mikan4363

Free Space

ソムリエ猫ご主人さまの雑談

Freepage List

Category

September 21, 2008
XML
カテゴリ:柑橘姉妹の座談会
(ゆず)ねぇねぇ、何か忘れてない。
IMG_3479r.jpg
(みかん)ごはんの時間?
(ゆ)動物愛護週間よ!
(み)あらっ、そういえばご馳走が出ないわね。
IMG_3478r.jpg
(ゆ)「いつも愛護しているからいいんだ」ってご主人さまが言っていたわ。
(み)それはダメよもっと遊んでもらわなくっちゃ。
(ゆ)意見を通すために家出しましょうよ。
(み)家出して心配してくれるかしら?
(ゆ)大丈夫でしょ、9年も家出しても受け入れてくれる家族も居るのよ。
(み)10分ならいいけど、9年もイヤだわ。
IMG_3477r.jpg

うっしっし家出されると困るから、汚くなったチューチャンファミリーをきれいにしてあげましょうね。
IMG_3587r.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2008 12:59:41 PM
[柑橘姉妹の座談会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.