166301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫我いう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikan4363

mikan4363

Free Space

ソムリエ猫ご主人さまの雑談

Freepage List

Category

July 7, 2010
XML
カテゴリ:柑橘姉妹の座談会
(みかん)やっと落ち着いて寝れるわねぇ。
IMG_6885m.jpg
(ゆず)そうよ。今までほったらかしで、この暑い梅雨に。
(み)サッカーも応援できないから日本もアルゼンチンも負けちゃったじゃない。
(ゆ)消費税の事や相撲の事や記事は沢山あったのにすっかりさぼっているし。
(み)それにおみやげはこれだけよ。
IMG_6870r.jpg
(ゆ)一応私の枕はあるから私はゆるしてあげるわ。
(み)美味しい物がないじゃないの。
(ゆ)でも、ペットホテルとかいう所じゃないから私達は幸せなんだって。
(み)まぁね。お姉さんも居るし。
(ゆ)でも今回は長かったような気がするわ。
(み)そのうち、ニコニコと「ソムリエ猫」の方でブログ報告をするのね。
(ゆ)私達も意見を言いましょうね。
IMG_6884y.jpg
IMG_6887m.jpg
泣き笑いあの~アメリカで遊んで来たのは悪いけど、ニャンズのためにペットショップを見かけたら必ず寄ってお土産を探していたのよ。
それに網戸ドアもなかなかなくて大変だったんだから。今のも役立っているでしょ。ヒビが入ってきているから、変えないといけないし、、、そうそう、沢山のお友達のニャンコにあなた達を褒めて来たから許してね。
IMG_6871r.jpg

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 04:13:22 PM
[柑橘姉妹の座談会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.