004629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kαzjrの麻雀日記

kαzjrの麻雀日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麻雀kαzjr

麻雀kαzjr

Freepage List

Favorite Blog

じゅんにっき 炉火純青さん

Comments

麻雀kαzjr@ Re:あへー(08/10) 炉火純青さん >勝てないなら、それは回…
週刊文春@ はじめまして。 麻雀のブログを見つけたので来てしまいま…
炉火純青@ あへー 勝てないなら、それは回収期と思えw …
炉火純青@ ひゃっはー おめでとう! つ旦 俺のおごりだ飲め…
麻雀kαzjr@ Re:(・∀・)(08/03) 炉火純青さん >雀荘モードばっかりして…
Aug 21, 2006
XML
カテゴリ:MJ3


 ひさしぶりですこんばんわ。

kαzです。

とりあえず、ここ最近のMJの話でも。

相変わらずの負けの輪廻でついに6段に降格した俺。

もう、以前のMJ熱は冷めてしまったわけですが、

そんな明後日はセガの日。

しかし学校は球技大会。

今、球技大会で着用予定のアーセナルのレプリカシャツを着てパソコンに向かってるわけですが、

さぼっちゃう?

ん~…どうしようかなと。

ちなみに、9月にまた東京に行くので、

そしたら給料も入った後だから東京でまた頑張ろうかな、とも考えてみてる。

ちなみに、手打ちのほうは好調。

手打ちで勝った分をMJでするって感じ。

ちなみに昨日の対局。

半荘(C2)で当たった面子は9段と初段と2段と俺7段。

序盤は圧倒的に9段のリード。

まぁ、それは妥当だろ。

ちなみに俺も2位につける奮闘。

しかし、

南場に入り初段が暴走。

俺、8順目辺りでメンピンドラドラを聴牌。

もちろん即リー。

すると、対面の初段が追っかけリーチ。

数巡後ツモ。

牌はショボーイエフェクトでピカーンみたいな。

まちはどうやらシャボ。

裏ドラ…ピカンピカンピカーン。

リーヅモドラ4の跳満。(裏無しだったらリーヅモドラ1の3900)

( ゚Д゚)

まぁ、それでも9段の方が親被りしてくれたおかげで俺は2位キープ。

しかし、そのあとの初段が爆発。

親になってダマのジッチ連発。

俺はふらなかったけど。

ふってたのは下家の2段か。

しかし、ラス前で2段も跳満ツモ、ないだろ( ゚Д゚)

で、まぁ、最後は無難に上がって3位で終わりましたが、(これで6段降格)

終わってみれば、

1位…初段

2位…2段

3位…7段(6段)

4位…9段。

( ´ー`)フゥー...MJはやっぱりゲームだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2006 08:55:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MJ3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.