415009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyo009

majyo009

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
2017.11.17
XML
見た目に自信がない人を人並みに
人並みの見た目の人はモテるように
モテている人は自分史上最高の見た目を一緒に目指しませんか?
51歳の今がサイコー!な
​​​​見た目向上↑コーチの圓まどかです。

ご覧いただきありがとうございます
ランキング参加していますのでお手数ですが以下2つのボタン。ポチッとお願いいたします
​↓↓↓↓↓↓↓↓​


パーソナルスタイリストランキング

​↓↓↓↓↓↓↓↓​
にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ
にほんブログ村

パーソナルカラー診断受けたことある人って
本当にたくさんいるけど
確実に装い迷子になる。

なぜなんでしょうね?

その理由は3つ
その一つは

・診断したカラーアナリストが絵の具を触っていない
これは趣味で絵を描くことで触るのではなく
訓練として絵の具を触っているかいないか?のことを指します。

残念ながら趣味で絵の具に触るのはあまり意味がありません。


昨日までOL
や主婦だった人が
数日の研修を受けただけで衣装でのカラーアドバイスができるようになるわけないでしょ?
あなたはどう思いますか?

そういうカラーアナリストに装いのアドバイスを任せることができますか?


冷静に考えたらわかりますよね・

パーソナルカラー診断受けたことある人って必ず迷子になるその理由3つとは?
残りの二つはまた後日♪






似合わない色だけじゃなくて、素材・柄シルエットも似合わないのがありますよ?
パーソナルカラー診断と合わせて骨格診断を受け1万円も払ったにもかかわらず

好きではない色を勧められて

好きではない色だけにテンションダダ下がりになり

服を着るのが楽しくなくなった・・・と言っていた子がいたので

そのエセカラーリストの尻拭いで

ブルベイエベ特別講座を開催しました

内容は

パーソナルカラーアナリストを要請するレベルの講座を
要点をつまんで

時間も金額もぎゅーっと要約した内容でした。

そしてまたリクエストがありましたので

開催決定しました

2018年2月3日土曜日18時より

ブルベイエベ特別講座

東京某所で開催です

この講座を受ければ

好きでない色を勧められても

売り場に色が氾濫していても

引き続きおしゃれを楽しむことができますよ?

興味のあるかたはライン@からどうぞ。


私からのメッセージが届いたら必ずスタンプを返してくださいね






絵の具も触ったことがないカラーリストに
パーソナルカラー診断を受けるのはやめにしませんか?





売り場で服やコスメを選べるようになるブルベイエベ特別講座へお越しください

ただし同業者と30歳以上のかたはお断りいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えばあなたが見た目を向上↑させるために

カラーだけ

歩き方だけ

服装だけ

表情だけ

方法は知っているけれど
やろうと思う気持ちだけ

これらは
いずれも単体の「だけ」では素敵になれないのですよ。

そしてそのいずれにも働きかけることができるのが

私「だけ」です。

だから

ショッピング同行「だけ」はお引き受けいたしません
なぜならあなたのクローゼットを把握していないと無駄な買い物になり


コーディネートレッスンをしていただけなければ
毎朝何を着たらいいのか?という問題は解決しないでしょう?

タンスの肥やしを増やすだけの結果では
パーソナルスタイリスト®のイメージダウンになります。

そして
素敵に服を着こなすには
歩き方き方も大事です
造作が整っていても
ツンと澄ましているだけで
表情が硬い人は
台無しなのです。

魅力的な表情で
颯爽と歩き
場面や同行者によって的確な装いを選ぶことができ
素敵に着こなせる
をセルフでできるようになるまでコーチする


全てできるのが見た目向上↑コーチ

圓まどかです



.*・゜*:.゜:.。..。.::..*:.。..。.:*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・゜
*見た目向上↑コーチ.:
:.圓 まどか監修゜
女性の肌を美しく見せることにフォーカスした「美肌ヴェール」




眼鏡市場より発売中
眼鏡市場「美肌ヴェール」

美肌ヴェールに合わせちょっぴり監修したフレーム
「アイルージュ」シリーズも好評です

「アイルージュ」

*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・

見た目向上↑コーチ圓 まどかテキストを執筆監修参加の

ユーキャン
『パーソナルスタイリスト(R)講座』







絶賛開講中




*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・
見た目向上↑のコーチングや
セミナーのお申し込みは

ここをクリック!
​↓↓↓↓↓↓↓↓​



*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・






ダルニー奨学金




私はタイにしました!
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.27 14:20:50
[見た目向上↑の取り組み・・・スタイリング編] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

サイド自由欄

コメントは
ライン@へ!
登録はこちらから!
挨拶メールが届いたら
必ず「見た目」と返信ください

友だち追加


面白い、タメになる
目からウロコな見た目向上↑メルマガはこちらから登録!

https://majoe009.wixsite.com/washidukamilp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村


​​




パーソナルスタイリストランキング

© Rakuten Group, Inc.