3434154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

第26回熊谷妻沼手… New! 見栄子♪さん

雨にぬれても美しい New! ゆうちゃん5702さん

すんっごくお久しぶり ミナipudaさん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2006年11月15日
XML
カテゴリ:かみさんづけ

ankonsa2

アン・ジェウク武道館コンサート
から1週間が経過・・・
仕事も家事もいつも通りやらなきゃなんだけど~
なんだか、気合が入ってないってかんじ。
実は、前回のNHKコンサートより冷静な私だったんだけど
後遺症がひどく、次への目標がないって寂しいもんね。 しょんぼり

で、10月末から携帯電話の番号ポータビリティが開始して
かみさんは 即反応、即実行タイプ!
ショップを転々とし、パンフレットとにらめっこで調査した結果、
夫婦でたくさん通話&メールができるからってことで変更決定。
コンサートが終わるまでは変えたくないって言い張ってたけど
終わっちゃったので、4年7ヶ月お世話になったauから
ソフトバンクへ変更することになった。

私の知人・友達・学校関係者の利用比率は
1位 ドコモ 2位 au 3位 ソフトバンク(少ないっ)
ソフトバンク同士の通話とメールが多ければ
もっとお得なんだけどね~(ってまだ詳しいことは把握してないのじゃ)
携帯番号はそのままでメールアドレスが変更になる。
どちらもそのまま引継ぎできたら、もっとこのサービスを
利用する人もいるかな~って思う。
今のところ、誰からも変更のメールは来てないぞぉ~

かみさんがソフトバンクのショップで
携帯電話に入っていたアドレス帳全員に番号とメールアドレス変更の
一斉配信の手続きしてくれちゃって~びっくり
内容が「○○○○(名前)です。携帯番号とメール変更しました。
番号は○○ Eメールは○○」みたいな事務的な内容が
全員に送られちゃったもんだから・・・
さぁ大変! ( ̄Д ̄;;
新しい携帯電話の操作方法もまだわかってないってのに
メール着信音♪が一日中鳴り続けた・・・。
アドレス帳のみなさん、返信ありがとう~o(TωT )( TωT)o

そんなこんなで、やっと携帯電話の操作も慣れてきたわぁ~
が、まだ説明書は一度も見てないんだぁ。

なんだか、気が抜けちゃって~・・・( ̄  ̄;) うーん やる気なし

1週間前の夢の世界が蘇り♪
ankonnsa1

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 14時32分13秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.