3433928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

バラとクレマチスと… New! ゆうちゃん5702さん

第26回熊谷妻沼手… 見栄子♪さん

すんっごくお久しぶり ミナipudaさん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2007年03月29日
XML
テーマ:風邪。(861)
カテゴリ:かみさんづけ

ほえーふぅ~病巣だった我が家もやっと、健康な家族になりつつある。

ちょき父は無事に退院できた。

オーケーかのんは、タミフルを5日間きっちり服用してインフルエンザ完治。
いつもハイテンションだから?特別おかしな行動はなかった。
春休になって学童保育で一日楽しく過ごしている。

グッドまっしーは、鼻水・咳が治まって
(日曜日)保育園の卒園式に在園生として出席し・・・涙。涙ぽろり
卒園生と別れるのが寂しくて泣いちゃったんだって。
明日から3日間だけの春休み。

わからん一番大変だったのは、かみさん。
咳と鼻水と高熱で苦しんで、さらに辛い副作用が待っていた。
耳鼻科で出してもらった薬の中にあった抗生剤。
熱は下がって、咳がおさまったものの・・・
蕁麻疹が全身にできちゃって!!顔にもじんましんだらけ!
肌は赤くなって、腫れている。かゆみもすごいらしい。
目が半分の大きさになっちゃって、人相悪くて別人みたい。
顔の大きさが1.2倍くらいあるんだもん。
うーん?誰かに似てるって思ったら10年以上も前に観ていた
ウッチャンナンチャンの「やるならやらねば」に出てきた
くいしん坊の「満腹ふとる」だった。
くいしん坊

もともとかみさんはウッチャン系の顔だったのでこれこの顔!(あ~すっきり)
満腹ふとる君の目を半分の大きさにした感じ。

この蕁麻疹は薬をやめてからもなかなか引いてくれなかった。
おまけに口の中に無数の口内炎ができて、食べ物を口に入れるのも苦痛。
我が家はタミフルよりも抗生剤の副作用の恐ろしさを知った。

タミフルは怖くないかもぉ!?スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 14時53分32秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.