3427118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パトカー★お花を買っ… New! ゆうちゃん5702さん

サンハイツ大和第一… 見栄子♪さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2009年04月07日
XML
テーマ:子供の病気(2165)
ハリセンボンの箕輪はるかさんが肺結核だというニュースが流れ
かのんの咳も長いけど、まさか違うよね~?っと話していた。

本日、血液検査の結果を知るべく小児科(いのクリニック)へ車
結果を見るとたしかに、アレルギーはすごいらしい。
Ige 528.6U/mlというのは、アレルギーの度合いを示す数値みたいなものか?
すでに花粉デビューを果たした、かみさん(=夫)の検査結果の401より高い。
先生曰く、かのんくらいの年齢なら「10」くらいが正常だって!?
だとしたら、ものすごいよぉ~。
そして、肺のレントゲンを再度撮るとやっぱり、白く見える部分があって
肺炎になっていると診断された。
「まさか、肺結核ってことはないですよね?」っと先生に質問すると
場合によっては、精密検査した方がいいとの返答だった。
(б▽б;;)げ~

ってことで、かのん、まさかの入院!!びっくり
一日中、点滴三昧・・・。
 かのん点滴
明日、始業式だったのにぃ~(^。^;;
初めての入院生活突入。ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 21時14分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.