3433898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

バラとクレマチスと… New! ゆうちゃん5702さん

第26回熊谷妻沼手… 見栄子♪さん

すんっごくお久しぶり ミナipudaさん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2009年12月18日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ・本

「マイブック 2010年の記録」
   マイブック 新潮文庫
自分の本(2010年)なるものを、かみさん(夫)からいただいた。
これがプレゼントクリスマスプレゼントらしい。うっしっし
裏表紙を見てみたらば・・・
   マイブック説明
あらま!中をパラっと見てみたら・・・
表紙をめくると、著者のところは空欄で、自分の写真を貼るスペースもある。
目次は1月~12月っと書いてあって、
本編の1ページずつには日付と曜日だけ書いてあって、あとは白紙。
ってことは、毎日書くことでやっと本が完成するのね。
面白い!グッド
小説家になった気分で書いてみたいけど・・・
ちょうど、ずっと綴っている10年日記
       10年日記の写真
こちらが、ついに今年2009年で終わりになってしまう。
2010年~の10年日記を購入しようかなぁ~と悩んでいたが、
10年日記はちょっと高額。失敗
ま、10年分書くと思えば、高くないのかもしれないけど。(^^ゞ
じゃ、切りの良い2010年はこれで、「自分の本」を作ってみるかっ!

本書の使い方 使用例
○新聞記事、切手、キップ・・・2010年のさまざまな思い出のスクラップブック
○その日の夢を書き留めておく
○友人、恋人同士の交換日記
○いいひらめき、思い付きをすぐにメモする、アイデアストック
○机上日めくりカレンダー
○がんがん使いこなすビジネス用ダイヤリー
○2010年にあなたは何を食べた?朝、昼、夜の食事メモ

っと書いてあるよ。
とりあえず、主人公はわたし。σ(・。・)
どんな本が書けるか、楽しみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 14時45分58秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.