102007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マカロンの子育て記録

マカロンの子育て記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年02月03日
XML
カテゴリ:kids
そらも 春からは4年生
そろそろ ゲームも解禁してあげないとね
なんて思っていたら パパが ゲーム代わりに
ベネッセの『BIーGO』を買ってあげたので
またまた ゲームが棚上げ状態のそら(^^;)

BI-GOも 楽しいようだけど 一度クリアすると何度も・・・とは
思わないらしい
私はやっていないので わからないのだけど 
あまりに直ぐクリアしてしまったので・・・・・・
なんだか・・・・・・・・もったいない 
本当にいいの???とかなり不安(時間数にしても数時間もないよ)

先日 お友達の家へ遊びに行った そら
そこでは 数人のお友達が集まって
全員(そらを除く) DS持参で 遊んだらしい

そらは トイザラス以外でDSに触るのは初めて
しかも お友達と対戦なんて 初体験です~~~~~~
とっても 興奮して帰ってきて ずっと そのことを話してくれました

でも 聞いてるうちに なんだか 不憫になってしまった・・・・・・
なんどかは 貸してもらったようだけど 
多分 ほとんどは 見てただけなんだよね・・・・

少しは 検討してあげなきゃなんない時期に来たのかな(^^;)

ゲームといえば エンたま
全然 どうなってるのか 理解不能なのですが(ついていけない・・・)
最近 キャラが かわいいことに気づきました
ケーたまと違い キャラが かわいくなってますね^^

ちょっと 育てるのが楽しくなってきました
(4つを抱えて 死なないようするのが 毎日大変です><)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 12時34分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[kids] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.